人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気の流れをよくするインテリア風水♪

気の流れをよくするインテリア風水♪_e0259754_1154910.jpg



pretty50* です。


沖縄で大きな台風を体験するって
どんな感じだろう〜と
思っていましたが



今回、それが出来まして〜(大汗)
良いか悪いかは気持ちの持ちようって思う訳です。
この際、気をつけながら楽しむぞと!!!



たぶん、東京にいれば体験出来なかったであろう
お店での品薄状態!
沖縄本島と言えども、離島だからでしょうね。



谷口令先生のところで
インテリア風水をしてから →★★
部屋には植物を置くという事をしていて


今回も行きつけのお店へ〜


なんと! お花が無いのです(泣)
台風の影響もあり
多分、在庫のものはブライダルに使うもので
売れない感じ。しかも好みの物も無く



諦めて、自宅へもどり
家の点検で業者さんが言っていた
「窓ガラスが割れる事がある」という情報を知り
ホームセンターへ窓を補強するものを買いに走ったワケです。





気の流れをよくするインテリア風水♪_e0259754_11153573.jpg




そこで、手に入れた植物
鉢植えは基本、買わないのですが
(残していくと枯れるので)

でも、プチプライス♡
変な話、切り花より安い!!!
(ワンコインでおつりがくる)

お部屋に飾ると
やっぱり気持ちが良くなります♪♪



夕食の予約まで、時間があったので
ショッピングセンターのエクセルシオールへ
茶〜をしに行く。

そこで見つけたマグカップ♪
もう、スタイリングに使えるじゃ〜ん
しかも、ブラックだしね。
迷わず白も購入しましたよ^^




気の流れをよくするインテリア風水♪_e0259754_1119148.jpg




かっこ良く撮影しようと、自宅で試す。
全部iPhoneで撮影。

今回、このお天気だから
大きい一眼レフは持って来なかった〜
離島へも行けないしね〜




しばし、撮影タイムで撮影合宿スタート★



絵になるお菓子も
買ってくれば良かったと思う瞬間。。



こちらでもマクラメを作ろうと
材料は持参してきたので
それに使うテラコッタの鉢も購入。


マクラメ編みの画像はまた〜

by pretty50 | 2014-10-12 11:38 | インテリア
<< 100均材料でマクラメ ハンキ... 本格的な巨大台風体験!in オキナワ >>