人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワースポット!雲もハートでお出迎え♡

パワースポット!雲もハートでお出迎え♡_e0259754_6443755.jpg




pretty50*です。



首里城の正殿前
それは、すっごいシャッターチャンスだったの!!!



広場に人影がなくなりました♪
だいたいは人がいて〜
でも、しょうがないよね…と思っていましたが
待ってみるもんです^^♪




この日は
梅雨が明けたのかと思うくらいの晴天056.gif


青い空に、白い雲
斜め横から撮影したのは訳があります。


正面だと、御庭の模様が
斜めになって見えるので
南殿側から正殿と、北殿が写る様に撮影してみました。



正殿屋根の右上には〜
ハートに見える雲♡♡

この後は、奥書院内にある
鎖之間(さすのま)と庭園を眺めながら
琉球王国のお菓子をいただける
カフェを目指して♪


南殿から、靴を脱いで入ります〜

by pretty50 | 2014-06-08 07:07 | ブログ
<< プルメリアのお花を〜♪ パワースポットの首里城へ〜♪ >>