人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイムレスコンフォートの収納

タイムレスコンフォートの収納_e0259754_20474319.jpg





pretty50*です。



久々〜な更新です。
でも、まだ東京にいます。




写真はキッチンにお目見えした
本箱…を収納棚として使っている物


実はある提案の為に撮影しましたが
タイムオーバーして あきらめた写真



ちなみに、中の物を説明すると〜
上右から

キッチンタオル、ホルダーはIKEA
DEAN&DELUCAのプラスッチックグラス
イギリス MASON CASHのボール

BALLの保存ビン、アフタヌーンティーで買ったスパイス入れ
白カトラリー

下の段にはMUJIの炊飯器、ポット、トースター


肝心の棚はタイムレスコンフォートのSALEでゲットしたもの
色はグレーです〜^^


沖縄の自宅での撮影は
日差しが明るいので、これでもかなり遮光しています。
撮影風景はとても暗い中なんですよ〜

ガラスの収納瓶だったので
とても難しくって
どれだけ撮影したんだろう〜〜

タイムレスコンフォートの収納_e0259754_216918.jpg



難しい〜撮影は
それなりに楽しくって〜♪


こうする、ああしてみる
今度はこうやって…
画像をPCで確認して

もう少し撮影する時の知識があれば
もっと奇麗に撮影出来たんだろうな〜

光の道筋  あ〜本当に面白い
上手く行かなかったけど
次につなげられるかな〜
数をこなせば 
いくらか分かってくるのかもしれないし〜

だんだんマニアックになっていく
でも楽しいからしょうがない♪

楽しい趣味をみつけてしまったものだ。
そして、また沖縄入りをしたら…

向こうの食材や雑貨屋さんで調達したものを
スタイリングして
合間、合間に撮影しちゃうんだろうな〜


8月7日、10日は沖縄の自宅で
フォトスタイリング体験レッスンをする事になりました。

沖縄でのフォトスタイリング
知名度がないので
少しずつ体験レッスンを通して
広めて行きたいと思っています。

さて、どうなりますか〜♪
無事に終わりましたらレポさせて頂きます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



072.gifフォトスタイリングって何?
072.gifブログの写真をきれいにかわいく見せたい
072.gifWEBショップのアクセスをUPしたい等々
 まずは体験してみませんか〜

沖縄フォトスタイリング体験レッスンを
知りたい方はメールにて

日本フォトスタイリング協会
公認インストラクター祐天寺
yukomama@bp.iij4u.or.jp (祐天寺まで)

by pretty50 | 2013-07-26 21:43 | ブログ
<< もうすぐ夏休みです〜☆ 那覇空港 青い空と海? >>