人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フォトスタイリング体験レッスンin沖縄☆

フォトスタイリング体験レッスンin沖縄☆_e0259754_1421592.jpg





pretty50*です。





みなさまにご報告



沖縄にてフォトスタイリングの体験レッスンを
開催する事にしました。


ブログで告知するのも
ドキドキで~(;^_^A


フォトスタイリング自由が丘本部で
短い間でしたが講師の経験もさせて頂きました~
今、思えばとても貴重な体験でした。



女性のための
少人数のプライベートレッスンです。
私の沖縄滞在に合わせて行います。


フォトスタイリングってなに?
奇麗な写真を撮るには~?
カワイイ写真の撮り方って~?



詳しく知りたい方は
コメント欄へお願い致します。
(鍵を掛けてコメントもできますよ)


フォトスタイリング協会公認インストラクター
祐天寺
ameblo→




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



日本フォトスタイリング協会HP→

Webマガジン    Klastyling→

窪田 千紘 オフィシャルブログ→

by pretty50 | 2013-07-04 14:36 | ブログ
<< 上空より〜青い海と白い雲〜 沖縄 瀬長島と琉球温泉~♪ >>