人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

半袖を着てクリスマスの準備〜

半袖を着てクリスマスの準備〜_e0259754_9134476.jpg





         pretty50*です。





        金曜日から沖縄入りをしています。




        東京は寒くて…
        それでも薄手のコートとストールにして
        かなり軽装なスタイルで来たのですが
        那覇に着いて、その暑さにビックリでした!



        3月の那覇は知っていたので
        日中は長袖で大丈夫と思っていました


        イイエ! 半袖じゃないと暑いくらいでした〜。



        夫婦とも半袖を持って来ていなかったので
        大型ショッピングセンターにて
        半袖を探して買う始末〜

        でも、店頭には長袖やダウンジャケットなどが並んでいて
        UNIQLOではヒートテックも沢山販売されていました。


      


        夫婦して   こっちの人は着るのね、、ヒートテックとか



       などと思いながらやっとスポーツ用品売り場で  
       探していた半袖を見つけました。
        


       そんな暑さの中
       沖縄の自宅にはクリスマスの飾り付けをしたり…
       それも汗を流しながら。。
       とても変な気分でした〜



       でも、昨日の夜は涼しく
       長袖で大丈夫でした。



       写真は東京で通っている写真の講座に
       提出する為に撮った1枚です^^

       

       さて、今日はこれからお出かけして来ます〜♪






      

by pretty50 | 2012-11-25 09:27 | ブログ
<< weckの楊枝入れ〜 沖縄は20度以上あるようです♪ >>