人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りの雑貨が集まってきました!

お気に入りの雑貨が集まってきました!_e0259754_901454.jpg




          pretty50*です。



        今度は、細々した雑貨の紹介です。



        ソファーの後ろに設置した
        カラーチョークボードを塗ったベニヤ板に付ける時計
        BRAUNの黒をチョイス〜
        デジタルの数字は秒数です

        確か3色の展開になっていましたよ。
        白も素敵だったな〜




お気に入りの雑貨が集まってきました!_e0259754_953218.jpg

 


        コンランショップのガーデンコーナーで
        見つけて即ゲットしたこちらは
        温度計、湿度計&気圧計になります。(イギリス製)
        同じデザインで時計が欲しかったーー!!!
        と、思っていますが 作ってないようです〜






お気に入りの雑貨が集まってきました!_e0259754_9111463.jpg





         主役が後ろにありますが、鏡です。
         現在は玄関のシューズボックスの上に設置
 
         沖縄に着くとすぐにおじゃまする
         グリエマロンという
         お洒落なお花と雑貨のお店で購入しました。
         ブライダルのお仕事をしているお店なので
         いつも素敵なお花たちが沢山あります。


         また、雑貨も色々とあり
         鏡の前のブリキもここで購入しました。


お気に入りの雑貨が集まってきました!_e0259754_9181186.jpg




        スタイリングにも使えそうなので
        こちらの台も 案外軽いです。


        月1回お邪魔するグリエマロン
        自由が丘にありそうな店構えで
        オススメですよ。



        今日の那覇は良いお天気
        明日 東京へ帰ります。 





        




 
        

by pretty50 | 2012-08-10 09:29 | ブログ
<< 那覇の自宅にカラーチョークボード設置 リビングが完成しました☆ >>