人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

琉神マブヤーが気になってしょうがないです〜^^

琉神マブヤーが気になってしょうがないです〜^^_e0259754_21583486.jpg





           pretty50*です。





       沖縄本島に初めて行ったのは
       今年の3月。

       今までは、島に行く為乗り換えに使っていただけでしたから





      知ったのはマブヤーラッピングの飛行機を見て。
      そして、沖縄の自宅近くの大型ショッピングセンターで
      マブヤーが大々的に売られていたからでした。



      沖縄にはテレビが無いので視られませんが
      YouTubuをみました。
      映画が出来たのですね!
      試写会に行った方に聞いた所「面白い」と。


      予告だけでも笑いました〜〜
      沖縄の方言で普通に会話しています。ウケます〜〜!!!

      これは、全国制覇も夢ではないかもですよ〜〜072.gif
       

      琉神マブヤー公式サイト⇒

by pretty50 | 2012-07-03 22:10 | ブログ
<< HALOの家具☆ パナソニックの洗濯機 >>