人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

那覇国際通りに見つけた〜

那覇国際通りに見つけた〜_e0259754_8285763.jpg




              pretty50*です。




          (写真は、ブセナテラスでのものです)




         那覇の国際通りに行ったら
         まるで原宿の竹下通り風〜〜に思えた私達。



        遅いランチをとろうとお店を探して
        路地に入って見つけました〜♪



      

           写真は無いのですけど〜^^:


        「風彈」 ふうたん
         泡盛と琉球料理のお店
         那覇市久茂地3-29-17



         店内は限りなく飲みや風〜(汗)

         禁煙じゃないのがチョット何でしたが
         お料理のお味は
           見かけによらず(失礼)
             なかなかでしたよ〜♪



         店内には、色々な方々のサインが飾ってありました〜





        さて、気になるイタリアンもチェック中〜
        今度行ってみる事にしますね。





         



         

by pretty50 | 2012-03-25 08:39 | ブログ
<< 沖縄は硬水だそうで。。 美味しいお店〜 >>