リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予知能力はあるのか???

e0259754_2210865.jpg





pretty50です。



写真は、北谷のモールのディスプレイ
いたる所にハロウィンの飾りがあり

一緒に撮影出来る様になっていました♪



さて
昨日のつづきですが〜




那覇空港到着してから
レンタカー会社のバスにて移動
車を借りて、いざ出発!!



ほどなくすると
何度か交通事故現場に遭遇(珍しい)
遭遇する度に



「気をつけろ」
そっか気をつけないと! と


「見たから大丈夫」 と
メッセージが頭に浮かびました…。



う〜ん。また予知かな〜と
思っていました。

★★続きはこちらから〜★★
[PR]

# by pretty50 | 2015-10-30 23:05 |

ハロウィンのスタイリング☆

e0259754_2121932.jpg



pretty50*です。



先週末から
連休を使って沖縄入りしていました。


あちらでは1回もブログを書かないで
終わってしまい
帰京してから書いていると言う〜(笑)




台風が心配されましたが
消滅し、何事も無く無事に過ごす事が出来ました♪♪





写真は、お花屋さんで売られていた
オレンジと白のおもちゃカボチャに
色づけしたものです〜



そして、陶器のカボチャが2個まぎれています☆
(さて、どれでしょう?)





グレーが好きなので♡
グレーとブルーグレーと白に塗りました!




定番のオレンジなども気分が明るくなって
良いですが〜こんな色も
新鮮な気分になります072.gif


ちなみに地味な色好きな人を
仲間うちではジミーズ
グレー好きな人をグレ子と呼んでいます^^☆





さてさて
今回の沖縄入りでは
ある事が頭をよぎりました。




いわゆる予知というものでしょうか。。

★★続きはこちらから★★
[PR]

# by pretty50 | 2015-10-29 21:48