リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


沖縄で海水浴〜♪

e0259754_2242837.jpg




pretty50*です。




沖縄本島に来て
初めての海水浴〜


同じ渋谷の大先輩に教えて頂いた
ジモティー(地元の人)は
「15時や16時から海水浴だよ〜」と、


日焼けが心配だったので
16時からの海水浴♪



夕食の予約時間があったので
約1時間半
(短い〜)



一応、パラソルだけ借りて
ビーチチェアーは自前の物〜



気持ち良い〜時間でした!!


e0259754_2211448.jpg





気になっていた
ルートビアを買ってみました。


お味は〜(汗)
でも、グビグビ飲んじゃった!
う〜ん。でももう買わないな〜〜




夕方のビーチって
すご〜く気持ちの良い時間だったので
クセになりそうな予感です♪





沖縄のビーチは
たぶん、関東などにある様な
海の家はありません。


管理棟とBBQが出来る施設が
必ずといってあり

こっちの人たちは
ビーチでのBBQを楽しんでいます。
手ぶらで来ても出来ます〜


シャワーも更衣室もあります☆
コインロッカーもあって
とっても便利です!




海の中には、ちょこっとだけ入って、、
もっと入りたかったけれど
サンゴで足裏が痛かった〜

アクアシューズが必要だったな〜と。



ネットの外には
ハブクラゲがいるらしく
出ない様にと、放送が流れていました〜



また、行きたいと思います〜〜^^♪



072.gif今日行ったのは
  美らSUNビーチ
    →★★
[PR]

by pretty50 | 2014-08-10 22:33 | ブログ

台風11号発生の中、沖縄入りしました。

e0259754_1015231.jpg



pretty50*です。



昨日から沖縄入りしています。


またもや、台風
今度は11号なのですが
始発の沖縄便に影響が出るのかと
ドキドキしていましたが


北側の飛行ルートで
無事に那覇空港へ着陸しました〜♪




途中、かなり揺れて…
コーヒーやスープがカップから
こぼれたりと〜(汗)


それでも、朝食を食べまくり
早朝3時半に起きたものだから
機内では、ほとんど寝ていました〜



台風を避けて
北側ルートで飛行しても
15分程度の時間ロスでした。



那覇空港は、晴天!



でも、今年行った
四国や、九州、近畿地方で大きな被害が出ない事を
祈るばかりです。




e0259754_1091058.jpg



写真は、渡沖すると必ず行く
pizzeria ONDAで


ここのモツァレアチーズ
最高に美味しかった♡



e0259754_10153396.jpg


もちろん、ピッザも
最高にデリシャス〜〜!!!


わざわざ食べに来る価値があります♪









e0259754_1016419.jpg




夜もふけてきて〜
心地いい風だ。







帰りの車はいつも私の役目です。
[PR]

by pretty50 | 2014-08-10 10:19 | ブログ