リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ごはん( 1 )


島カボチャとキャラメルナッツのクッキー♪

e0259754_19362539.jpg



pretty50*です。



写真は、那覇市壺屋にある
行きつけのお店Soiさんで買った
お菓子でございます〜

  →★★



昨日ランチに行って
お土産として連れ帰りました♪





ドライブの予定だったけど
夫がちょっとだけ体調不良



こっちに来る前に
会食つづきで、疲れが出た模様〜
でも、ランチを抜いて
ゆっくりしたら回復しました!
(良かった)




e0259754_19464151.jpg



そんなワケで夕方にお腹が空き
ちょこっとおやつタイム☆



Soiさんで買った、このお菓子が
美味しかったんです!!!



歯ごたえがあって
ナッツが良い仕事してます〜〜



もっと買ってくればよかったな〜と。



夕食も、かなり軽めにとのリクエストにより
久々に自宅で手作りの
豚汁をば作りました〜〜イェイ♪



那覇のメインプレイスで材料を調達
e0259754_19504922.jpg



安全、安心なコーナーから
大根、人参、ごぼう
そして、やんばるシメジと
こんにゃくも沖縄産


あ、もちろん豚肉も!
お味噌もです〜!!



大きな鍋に作ったので
明日朝も、これを頂きます。


カイロプラクティックの先生に
お味噌汁はお野菜も沢山摂れるので
勧められました。


薬味には白ネギと
生姜の千切りを

黒七味が無かったので
普通の赤い七味をふって食べましたよ〜。


おかげでかなり
温まりました〜053.gif




明日は、きっと
ドライブに行けるでしょう♪♪
[PR]

by pretty50 | 2014-12-21 20:15 | ごはん