「ほっ」と。キャンペーン

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予知能力はあるのか???

e0259754_2210865.jpg





pretty50です。



写真は、北谷のモールのディスプレイ
いたる所にハロウィンの飾りがあり

一緒に撮影出来る様になっていました♪



さて
昨日のつづきですが〜




那覇空港到着してから
レンタカー会社のバスにて移動
車を借りて、いざ出発!!



ほどなくすると
何度か交通事故現場に遭遇(珍しい)
遭遇する度に



「気をつけろ」
そっか気をつけないと! と


「見たから大丈夫」 と
メッセージが頭に浮かびました…。



う〜ん。また予知かな〜と
思っていました。





e0259754_22253056.jpg




いつも通りにランチを済ませ
ヤマトで荷物を受け取り
食材を調達し
那覇の自宅へ〜



夕食の予約時間まで色々とこなし
行きつけのイタリアンへGO!




楽しく食事とおしゃべりをして
私の運転で帰宅



自宅車庫入れ時
何かの音???
そうです壁に後方バンパーぶつけました〜〜(大汗)




なのに精神的ショックは無く!
分かっていた感が強く
「自分の車じゃなくて良かった」と
ホッとしている自分がいまして〜(苦笑)
この事を教えてもらっていたのだな〜と


初日から軽微な自損事故
とほほ〜emoticon-0107-sweating.gif






でもね、自分でコントロールして
色々と予知出来たら良いのだけど
たま〜に来るものだから
ほとんど役に立ちません〜


だが当たる〜(汗)



夫が軽い事故する時も分かったし
(自宅にいて見えた)


お花を買うのが見えたから
花瓶を用意してたら
ビックリされたり(笑)


はたまた電車の人身事故なるものが
見えたり(見たく無い!!!)





いったい何なんでしょう???
もっと鍛えて
商売にでもするか!!(大笑)

しない、しない〜〜
鍛えたく無いし〜〜〜!!!!!!



なのでこのまま
ぼや〜んと過ごしていきたいと思います^^♪
[PR]

by pretty50 | 2015-10-30 23:05 |
<< パワーチャージに行って来ました♪ ハロウィンのスタイリング☆ >>