リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハロウィンのスタイリング☆

e0259754_2121932.jpg



pretty50*です。



先週末から
連休を使って沖縄入りしていました。


あちらでは1回もブログを書かないで
終わってしまい
帰京してから書いていると言う〜(笑)




台風が心配されましたが
消滅し、何事も無く無事に過ごす事が出来ました♪♪





写真は、お花屋さんで売られていた
オレンジと白のおもちゃカボチャに
色づけしたものです〜



そして、陶器のカボチャが2個まぎれています☆
(さて、どれでしょう?)





グレーが好きなので♡
グレーとブルーグレーと白に塗りました!




定番のオレンジなども気分が明るくなって
良いですが〜こんな色も
新鮮な気分になります072.gif


ちなみに地味な色好きな人を
仲間うちではジミーズ
グレー好きな人をグレ子と呼んでいます^^☆





さてさて
今回の沖縄入りでは
ある事が頭をよぎりました。




いわゆる予知というものでしょうか。。





たいした事は無かったのですが



羽田で搭乗前に
私の頭の中に「鳥」が見えました。



その時は鳥か〜と思っただけなのですが
いつもの様に搭乗し
着席すると、即寝てしまいます。



もう空の上かと思って
目が覚めると
まだ滑走路上にいて




アナウンスが流れ
「滑走路上に鳥の群れがいる為に
  離陸が遅れている」との事
外を見ると、沢山の鳥の群れが確認出来ました。



飛行機のエンジンに入り込むと
重大な事故にもなってしまう
バードストライクの危険があるので
慎重になってしまいますよね。


私たちの乗っている飛行機の前には
10機待機しているとの事

到着時間が遅れるけれど
急ぐ旅ではないので
無事に離陸するまで起きている事にしました。


なんとか無事に上空へ飛び立てた所で
寝る気も失せ〜〜



雑誌を読んでサービスの飲み物を頂きました。
空の上で飲むのはトマトジュース


足がむくまないのと
上空で飲むと
特に美味しく感じられると聞き


早速試してみました!!!



うん! 美味しい♡♡




おかげで帰りの飛行機でも
トマトジュースを2杯も飲んでしまいました003.gif




窓の外を見ながら
久々に予知が来たな…などと思って


いわゆる霊感の強い星(生年月日で分かる)ではないのですが
親が強かったせいなのか遺伝なのか



時より頭の中に見えたり
感じたりします。




特別怖いものでもないので
普通なんですけどね。




那覇空港に到着すると
またまた感じました!


次回に続きます〜
[PR]

by pretty50 | 2015-10-29 21:48
<< 予知能力はあるのか??? どこから来たの〜?フウセンカズラ♪ >>