「ほっ」と。キャンペーン

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

部瀬名(ブセナ)クラブへ〜

e0259754_22182784.jpg




pretty50*です。




タラソが気に入って今回も
名護にある
ザ テラスクラブアット ブセナへ〜
  ⇒★★


ここは13歳以上でないと宿泊出来ません。
利用する場所はどこも静かなので
とっても大人の雰囲気があるホテルです〜

ビーチも静かで良かったですよ♪

e0259754_22275184.jpg




お気に入りのタラソゾーンは撮影禁止!


上の写真は
夜、ホテルの廊下から見えたので
撮影してみました。
もちろん、もう終わっている時間なので
利用者はいません。


タラソプールは14のゾーンがあって
33℃、36℃に設定された所に交互につかって
新陳代謝を促します〜


これが気持ち良いの♪
海水を使っているので、ちょっとしょっぱい^^

レストランにはヘルシーなメニューもあり
しかもお味よしemoticon-0171-star.gif



e0259754_22365668.jpg




初日は、沖縄食材にこだわったものを頂く
アグー豚のローストや
伊江島産の鴨肉に添えられていた
初めて食べたドラゴンフルーツの芽


沖縄産の巻貝

あかじんと言う名の高級魚
ごぼうのジュリアンソースは絶品


デザートには島豆腐のティラミス
これも美味しかった〜♡


大人が宿泊するゾーン
ティータイムは、好きなだけ頂ける
ケーキやスナックなど


もう危険だ〜〜!!!
しっかり食べて、しっかり太りました(笑)





e0259754_22463787.jpg




最後の日は、夕焼けを撮影しようと思って
同じ敷地内にあるブセナテラス棟のほうへ
カートで送迎してもらったけれど
夕焼けに間に合わず〜(泣)



またまたマジックアワーの撮影に
プールサイドでサックスの演奏を聴きながら撮影して
最後の夜はここの和食レストランへ



最高に気持ちよかったので
また行きたいと思ってしまった!
もう会員になるしかないかっ(笑)
[PR]

by pretty50 | 2015-07-30 23:00 |
<< シルバーウィークは沖縄で♪ 那覇のマジックアワー♪ >>