人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワースポット今帰仁城跡の桜♪

パワースポット今帰仁城跡の桜♪_e0259754_654828.jpg




pretty50*です。



あっちのブログにも、アップしたけれど
重厚な城跡を
ほわっと撮影してみたの。



ここは、世界遺産になっている
今帰仁城跡


向こうに見えるのは
青い海と空



一見、地味〜に見える絵ですが
男性的にキリリと撮影するんじゃなくて


ほわぁ〜っとに
挑戦してみたんです♪



なぜ?



はい、それは
フォトスタイリングのレアな講座で
ふわっ〜と撮影する講座に参加したのが
始まりでございます。→★★



講師は、加藤マキ子先生(ツナ☆カメラ)→★★
とても素敵に撮影する先生なんです〜♡



沖縄に来ると
よく城跡へ行く私。

パワースポットなんだと思うの
とっても気持ちが良いのです〜〜!!


パワースポット今帰仁城跡の桜♪_e0259754_712341.jpg





そして、私たちを歓迎しているかの様に
ヒカンザクラが咲き出していて♪


今月の17日から桜祭りだそうです。




通い慣れた沖縄
今では、地元の人の様に
ダウン着ている夫婦です。


もう感覚は、ジモティー(地元)ですね。


そうそう、こっちで
ムートンブーツだって
履いていますよ。



初めて沖縄の冬を迎えた時は
なんで暖かいのに
ダウン? ブーツ??って
思っていたのにね(笑)



月1回、約4泊5日滞在を
続けていると
地元感覚になるんでしょうね。


来月は、私の姉も一緒に
沖縄入りをします。


良い旅になると思います♪

by pretty50 | 2015-01-11 07:15 | お城
<< 沖縄ドライブ〜♪ 中城城跡のツワブキ祭り〜♪ >>