リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

可愛い〜トンボ鉛筆100周年記念アイテム kawaii

e0259754_21303379.jpg



pretty50*です。


渋谷ロフトにて
トンボ鉛筆100周年記念のスペシャルなイベント
初日にMONOの消しゴムと〜

消え色PITを〜
全色大人買いしてきました〜〜!!!!

そして〜2Fラウンジは期間限定の
トンボカフェもやっていましたのよ〜〜♪
カフェではトンボ製品が無料で使えましたよ!


カフェと文具と一緒に買うと
プレゼントがもらえちゃうの072.gif
どちらも4月の30日までですって〜


e0259754_21373445.jpg

     


写真は私のもう一つの名前で撮影しました。
全10色 今だけの限定アイテムなので
欲しい色があったら

早めにゲットしないと〜
売り切れちゃいますよ!!!!


そうそう、私が行った時には
金色の物を幾つも買っている人もいました〜

さて、さて アナタはどの色が好きかしら?
私みたいに 全部買っちゃう〜〜〜〜???
[PR]

by pretty50 | 2013-04-18 21:45 | ブログ
<< 沖縄 天ぷらが有名〜 沖縄 首里殿内でのお食事 >>