リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Francfrancのパーテーション

e0259754_1013623.jpg





            pretty50* です。




        まだ使い慣れない
        CanonEOSMで撮影したのでとても変ですが…



       この勝手口から西日がけっこう差し込み
       家具などがかなり色あせしていた事に気付きました。
       沖縄ってそうゆうのが早いのね…(汗)



      カーテンを付けようか迷っていましたが
      沖縄リュウボウ店内のFrancfrancで
      saleになっていたパーテーションを見つけて買いました。



      そう、フォトスタイリングでも使ったいたアレ! ⇨


      

      撮影の時にも使えるかな〜などと思って買いました。


     
e0259754_10185313.jpg


      

     光のせいで骨組みが見えちゃっていますが
     普段はみえません。



     これで少しは色あせも違うかしら…と思っておりますが
     このパーテーションが色あせしちゃいますよね〜〜(大汗)
     15000円の物を4000円で買ったので良しとしましょう。



     この撮影をしている時に
     ものすごい低周波音、、、、、。


     思わずカメラ持って外へ出てみると


        続く。。。。。
[PR]

by pretty50 | 2012-10-19 10:28 | ブログ
<< オスプレイが… 失敗もするインテリア >>