人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

普天間基地を見てきました。

普天間基地を見てきました。_e0259754_20341851.jpg





            pretty50*です。



          先月の事ですが
          普天間基地をみておかなくてはと思い
          夫と行って来ました。




         ここは見下ろす事が出来る
         嘉数公園(かかずこうえん)

         その中に世界平和を願う地球儀をイメージした展望台
         ここらか基地が見下ろせます。

         飛行場と住宅がかなり密接!
         とても恐ろしさを感じました。
         そして複雑な思い。。
         
         
    
         ちょうど、学生達が色々な説明を受けている所で
         一緒になって(耳だけ)撮影しながら聞いていました。
         基地問題、かなり深刻です〜〜






       

普天間基地を見てきました。_e0259754_20362910.jpg

          


         憧れる沖縄での生活ですが
         ちゃんと知っておきたいと思います。



         さて、ここの公園は戦争について勉強になります。
         また、夜景もキレイだそうですが人が少ない為
         女性同士は控える方が良いようです。
         昼間でもかなり人が少ないので
         注意した方が良いかもしれません〜
         
         

         ちょっと面白い木を見つけました!

普天間基地を見てきました。_e0259754_20564745.jpg

         

         エイリアンに見えませんか〜〜???
         この後はアメリカンビレッジへドライブです〜

by pretty50 | 2012-09-13 21:00 | ブログ
<< 沖縄 北谷アメリカンビレッジへ IKEAでゲットしたキッチンワゴン >>