リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
全体
スタイリング
ブログ
お稽古
お城
インテリア
ごはん
レストラン


ねこ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スターバックスで買ったグラス

e0259754_8472199.jpg




          pretty50*です。





         ずいぶん前になりますが
         サンエー那覇メインプレイス店の
         スタバでグラスを買いました。

         ここのスタバのテラスでお茶する時は
         大きな通りをはさんで前には日本銀行があります
         開けていて奇麗な街になっているんですよ〜
         同じ並びにはデューティーフリーもあります。
         ブランド品のチェックをしたいならおすすめ!




         さて、グラスの話にもどって、と
         1つのお値段はちょっとしましたが
         私好みで〜♡


         東京でも目黒の自宅用にも買いました〜!
         


         このタイプのグラスは他のメーカーのも
         何種類かあって
         色々と使い分けています。
         ただ、、、、、私の性格なので
         欠けてしまいそうな気配も。。


         でも、
         案外丈夫な感じですよ〜。^^♪
         (今の所…)



        もっと買おうか考え中
        あそこと、あのスタバにあったな〜
        早く買わないと秋になっちゃいますね。



        




         
[PR]

by pretty50 | 2012-08-25 09:05 | ブログ
<< IKEAでゲットしたキッチンワゴン MIJIのブリキ缶をカメラの防... >>