人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

那覇の自宅にカラーチョークボード設置

那覇の自宅にカラーチョークボード設置_e0259754_1535583.jpg




           pretty50*です。




        沖縄の家は一戸建ての借家です。



       そこで壁にあまり傷つけない様にする為に
       ベニヤ板をチョークボードペイントで変身させ
       ソファの後ろに立てかけました。

       気分により移動が出来ます。


       額や時計も色々とディスプレイ出来て
       お気に入りのコーナーになりました。
       チョークボードペイントなので
       文字も書く事が出来ます。




       手前にはトランクテーブル
       その上には、島バナナを置いてみました。
       お花も飾り〜爽やかなグリーンコーディネイト(の、つもり…汗)



       東京で生活していると
       バナナをこんなに買う事はまず無いです〜
       でも、沖縄に来ると
       バナナのたたき売りが出来そうなくらい買っても
       食べられるワケで。。

       良い訳ですが、バナナ1本の大きさは小さいです〜^^;




       グリーンから黄色に 食べごろになってから頂きます。
       よくあるバナナとは違ったお味。

       爽やかな酸味がありクセになりました♡






      行きつけのお花屋さんのお姉さんが
      島バナナを買って食べる事はしない、、と。
      庭にあるの〜〜???  そんな感じ。。。



      沖縄の庭に植えたい!!!!!





  






       

by pretty50 | 2012-08-12 15:20 | ブログ
<< MIJIのブリキ缶をカメラの防... お気に入りの雑貨が集まってきました! >>