人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートライフに憧れて♪


オキナワ移住計画      将来は沖縄に住みたいと、先ずはデュアルライフを始める。
by pretty50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダブルティーのクッションカバーで☆

ダブルティーのクッションカバーで☆_e0259754_21474282.jpg





          pretty50*です。





         自宅の窓から見た風景。
       
         朝起きて、見る風景は南国ですね〜〜
         前回来た時は梅雨だった事もあり
         ずっと雨で帰る前日にやっと晴れ間がみえました



        今回 一番すごい事は
        朝、5時40分に自宅でクマゼミはいきなり鳴き出し!!!!

        目覚まし時計かわりになりました〜
         ま、、、ちょっと早めに起こされる訳で。

       回りから聞こえる鳴き声は
        耳鳴りがしそうになるほどで、、
          いったい何匹くらいいるのだろう?と

          考えるとコワイくらいの数なんでしょうね。。。



      気分を変えようと、自宅で簡単模様替え

ダブルティーのクッションカバーで☆_e0259754_21542062.jpg
 

          
      WTW(ダブルティー)で買ったクッションカバーを
      椅子の背もたれにかけてみました。

      簡単ですが印象が変わって
      またイイカンジになりました〜060.gif
      




      ここで業務連絡
      沖縄に住む私の先輩へ〜

      iPhoneになって連絡先が消えてしまいました007.gif
      お手紙を書きますが、もし、出来ましたら
      このブログにコメントを入れて下さると
      ありがたいです。
  
      コメントは承認制になっていますので
      公開しません。
      念のため、コメント蘭にある非公開にチェックを入れると
      もっと安心かと思います。URLは入れなくても大丈夫です。
      よろしくお願い致します。






     

by pretty50 | 2012-07-22 22:05 | ブログ
<< 沖縄糸満美々ビーチ ジェルデのランプ無事に到着〜☆ >>